親子(0~3歳)クラス参加者募集中!※杉並区子育て応援券が使用できるクラスもあります

ただいま参加者募集しているクラスは下記のクラスです。

親子英語オンラインレッスン ※杉並区子育て応援券が使えます
Zoomによる双方向月2回各45分のオンライングループレッスンです。
日常生活で五感を使いながらバイリンガルの基礎をつくっていきます。
先生と月ごとのテーマに沿って親子でAll Englishで遊んでいきます。

詳細は、こちら から

親子英語教室レッスン ※杉並区子育て応援券が使えます
★Pre class(2,3歳児)/ Toddler class(1,2歳児)
親子で参加するオールイングリッシュのレッスンです。
ご家庭でも繰り返し英語に取り組んで頂けるような提案をしています。
Infant class (0,1歳児)
貴重な耳を鍛える期間であるInfant babyのために、抱っこしながらお家でも一緒にできるような手遊び歌や絵本の読み聞かせを中心としたプログラムです。好奇心旺盛なbabyが大好きな五感をつかったアクティビティを取り入れています。

詳細は、こちら から

ママ英語オンラインレッスン
ママの為の英語勉強会がオンラインになりました!子育て期間中に英語を伸ばしたいママ達のレッスンです。グループレッスンですが、生徒は3人までのフリートークで十分お話いただけるようになりました。

詳細は、こちら から